Tana*のお裁縫日和

がま口の財布やバックをはじめ、Tana*の作った作品の紹介♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボストンバック・横長財布



オーダーの商品のご紹介です。
以前紹介した、大きめのボストンバックより、さらに大きいボストンバックです。

20131018192326e1b.jpg
酒袋風の布。シンプルに焦茶です。

20131018192345ef0.jpg
外側両サイドにポケット。

20131018192447f9e.jpg
内側は、携帯などが入る小さめポケットと、大きいポケットが両サイドに。

20131018192108887.jpg
15cm、縦に大きくというオーダーでした。布の関係で、10cmしか大きく出来なかったのですが、出来上がりのイメージはかなり変わりました!
私のバックと並べると、かなり大きいです!
全体のバランスも、いい感じに仕上がったのではと思います。
旅行にも、十分荷物が入るサイズと思います。

今後、このサイズもオーダー承ります。



もう1つ、横長財布。
こちらも、オーダーです。
20131018193235166.jpg

内側は、カード用ポケットと、真ん中に仕切りがあります。
201310181932553cd.jpg

この横長財布、小銭入れはありませんが、小銭用のがま口財布を中に入れてお使い頂けます。
お勧めです!
  1. 2013/10/18(金) 20:20:11|
  2. がま口
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
