Tana*のお裁縫日和

がま口の財布やバックをはじめ、Tana*の作った作品の紹介♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kaccuちゃん 作品紹介♪

以前に、少しだけ紹介した「kaccuちゃん」。編み物作家さんです!
今日は、Kaccuちゃんの作品を、少しですが紹介したいと思います!

新作ネックレス

短めで、子どもを抱いていても邪魔にならないように…と。シンプルなようで、存在感があります!
色合いがとてもキレイ!

レースと編んだお花のゴム
DSC_1267-1.jpg
花の真ん中はビーズがキラリ!ゴムの始末もとてもキレイで、結び目が見えないようにしてあります。


他にも、定番となっている商品もご紹介♪

いちごのパッチンピン
DSC_1272-1.jpg
人気商品です!

お花のアメピン
DSC_1273-1.jpg

などなど、全部は紹介できなかったのですが、他にもいろいろあります!
写真撮るの上手くなくて、もっと上手に撮れればよかったのに…と思ってたら、「はつゆき」のブログに、とっても素敵に載せてありました!
是非、そちらも見てみて下さい!
(リンクの所に、「はつゆき」あります)
一緒にTana*のがま口も載ってます♪

今回紹介したのは、小物ばかりでしたが、冬には、ショールやニット帽などの大きい物も作っていて、それもまたステキなんです!
また紹介できたらと思ってます!

お楽しみに~♪
  1. 2012/06/08(金) 23:50:30|
  2. その他の作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<息子 一歳になりました。 | ホーム | グラニーバック>>

コメント

ありがとう♪

またまたblogに登場させてくれてありがとう☆

kaccuちゃんらしい作品をこれからも頑張って作っていきたいな☆

tana*ちゃんや47ちゃん…素敵な作家さんが近くで頑張ってるからいい刺激をいつももらってるよ(^-^)
  1. 2012/06/10(日) 01:22:10 |
  2. URL |
  3. kaccuちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとう♪

ほんと、47ちゃんも新作出来たら、是非紹介させてもらお♪

もっと、上手に写真に撮れればねぇ~
  1. 2012/06/11(月) 13:41:38 |
  2. URL |
  3. Tana*33 #me11LSoc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tana33.blog.fc2.com/tb.php/34-151f7164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
