Tana*のお裁縫日和

がま口の財布やバックをはじめ、Tana*の作った作品の紹介♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴム♪

DSC_1458-1.jpg

ハギレが沢山あって、くるみボタンを作るのにはちょうど良くて!
時々、ゴムにしてます。

今回は、ボタンを2つにしてみました♪
何が楽しいって、ラッピング!
がま口は、手にとって中を見てもらったりしたいから、袋に入れることはなくて。
あまり上手くはないのですが、なんか楽しー♪

ラッピング上手な人たくさんいて、見て勉強してるつもりなのに、いざとやると、いつもの私ラッピングになってて…
まぁ、楽しいからいいかと、今日も自己満足!
  1. 2012/06/27(水) 01:17:58|
  2. その他の作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨続きですね… | ホーム | 息子 一歳になりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tana33.blog.fc2.com/tb.php/38-ab2ae3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
