Tana*のお裁縫日和

がま口の財布やバックをはじめ、Tana*の作った作品の紹介♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

47さん 作品紹介♪

今日は、47(しーな)さんの作品を紹介したいと思います!

1341842288280-1.jpg
新作ピアス☆
サークルに石やシェルの組合せ。
DSC_1564-1.jpg
他にも、いろいろなチャームの組合せで何種類かあります。
どれも色のバランスやチャームの組合せ方がステキで!

47さんは、はつゆきやちいさなマーケットにも作品を出している作家さんです。
いろいろ作ってて。バックや、リボンゴムなどの布小物や、子供用のベストなど、ちょっとした服なんかも作ってます。以前に載せた、黒い水玉リボンのブローチも、47さんの作品です。
なんせ、布使いが上手で、すごいかわいいんです!画像が無いのが残念…

あと、自分用のスカートや、娘さんにスカートを作ったりもされてて!
こちらは、娘さん用のスカート。
1341842310438-1.jpg
かわいいモデルさん♪お見せ出来ないのが残念ですが、ポーズもバッチリ!

この緑の花柄は、はつゆきのアメリカより届いた布。
1341842332431-1.jpg
このスカートには、kaccuちゃんの編んだモチーフがつく予定なんだとか…楽しみ♪
娘がいたら、着せたいとこ!

是非、スカートも商品として登場してほしいなぁと期待♪
47さんの紹介でした!



  1. 2012/07/09(月) 23:55:44|
  2. その他の作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<気持ちのいい晴れですね! | ホーム | kaccuちゃんのピアス>>

コメント

47さん

私も47さんファンのひとり☆
布の合わせ、小物の合わせにキラリと光るセンスがなんとも☆
  1. 2012/07/12(木) 11:39:12 |
  2. URL |
  3. kaccuちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tana33.blog.fc2.com/tb.php/41-9777d889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
