fc2ブログ

Tana*のお裁縫日和

がま口の財布やバックをはじめ、Tana*の作った作品の紹介♪

第5回 ちいさなマーケット☆



今日は、ちいさなマーケットでした!
今回も素敵なものがたくさんで!!

1351400423663-1.jpg

雰囲気のある集会所、
そこに沢山の作品が並べられていて、
コーヒーにスコーンなどの焼き菓子まで!

ちょこっとですが、紹介~♪
DSC_2091-1.jpg

DSC_2098-1.jpg
ちいさなマーケットのバッジ

DSC_2086-1.jpg
とっても小さな作品たち

DSC_2062-1.jpg
かわうそ舎さんの画鋲
このちいさな箱も手作り!中には革張りの画鋲入り
DSC_2056-1.jpg
こちはら刺し子

DSC_2094-1.jpg
ぽたりやさんの作品
DSC_2095-1.jpg
手書きと刺繍で絵が描かれていて、
DSC_2092-1.jpg
一目惚れの作品です♪

DSC_2093-1.jpg
なんともかわいい!

DSC_2100-1.jpg
ゆきえさんの植物たち

DSC_2066-1.jpg
8nekoyaさんは陶器の作品も!

DSC_2065-1.jpg
ほんわかした絵♪

わたしのわかる範囲でしか紹介できませんでしたが、他にもたくさんの素敵な物がありました!
で、今回の私のお買いもの♪
DSC_2128-1.jpg
ちょっとしか買えなかったけど…
欲しいものいっぱいなのに…

時々紹介しているkaccuちゃんと47さんの作品はまた次回に~♪

Tana*のがま口も出品させてもらいました。
それも、また紹介させてもらいます。
スポンサーサイト



  1. 2012/10/28(日) 20:57:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<kaccuちゃん 47さん 作品紹介! | ホーム | お出かけ♪>>

コメント

今回のちいさなマーケットも良かったね!
作家としてはほどよい(?)プレッシャーあり
お客さんとしては毎回ワクワクと驚き、刺激もうけ(o^^o)
kaccuちゃんの作品も沢山ブログにのせてくれてありがとう☆
次回は4月だそうですよ!
  1. 2012/11/20(火) 03:15:49 |
  2. URL |
  3. kaccuちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tana33.blog.fc2.com/tb.php/48-3d1fdd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)