Tana*のお裁縫日和

がま口の財布やバックをはじめ、Tana*の作った作品の紹介♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kaccuちゃん 47さん 作品紹介!

ちいさなマーケットに出品していた、kaccuちゃん、47さんの作品を紹介したいと思います!

まずはkaccuちゃん。
今回はアクセサリー

こちらは、ネックレス
1352810077790.jpg
ちっちゃな輪っかをつなげたシンプルだけど、存在感のある作品。

こちらは、パッチンピン
DSC_2075-1.jpg
色々な名前がつけられ…みなさんはこれが何に見えますか?
みのむし、湯婆(千と千尋の)…など♪

こちらは、指輪。
DSC_2074-1.jpg
お花のモチーフが指輪になってるんです!
編物の指輪って斬新!
奥に見えるのは、ブレスレット。

こちらは、ピアス。
DSC_2076-1.jpg
ラッピングで見えにくいですが、ネックレスと同じ輪っかにレースが編み込まれてたり、チャームとセットになってたり、また、シンプルに輪っかだけだったり。このピアスは以前にも紹介したので、そちらも見てみてください!
私もネックレスと共に愛用中です♪

続いて、47さん。
冬に向けて、ファーのものを!

こちらは、リボンのヘアゴム。
DSC_2082-1.jpg

こちらは、マフラー。
DSC_2072-1.jpg
リバーシブルで使えて、リボンがついててかわいい♪

こちらは、ベスト。
DSC_2102-1.jpg
こちらも、リバーシブルで着れます!子供用のサイズです。
どれもファーと裏地の組み合わせがかわいくて!
女の子には是非!のファーシリーズです!

こちらは、ブローチ。
DSC_2083-1.jpg
ちりめんの布で作ってあります。
カラフルなのに、落ち着いた感じに。大人の方にお勧めです!

こちらは、ピアス。
DSC_2089-1.jpg
これも、ラッピングで見にくいですが…、kaccuちゃんのとはまた違った雰囲気で、こちらのピアスも愛用中♪
以前に紹介してますので、そちらを!

簡単ではありましたが、kaccuちゃん、47さんの作品紹介でした♪
  1. 2012/10/31(水) 22:45:04|
  2. その他の作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Tana*の作品紹介 | ホーム | 第5回 ちいさなマーケット☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tana33.blog.fc2.com/tb.php/49-fde65d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
