Tana*のお裁縫日和

がま口の財布やバックをはじめ、Tana*の作った作品の紹介♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長男(6)、ミシンデビュー

長男(6)が、先日ミシンデビューしました!


休みの日に私が縫っていると、部屋に来ては何かするという長男。
最近はアイロンしたいと言うので、ヒヤヒヤながらも手伝ってもらってました。
そしたら、今度は何か切ると言うので、ちょうど頂いていたポケモンの布があったので、それを好きにしてもいいとあげました。
じゃ保育園のバック作る!となり、手伝いはしましたが自分で縫い上げました!
DSC_3377-1.jpg

途中で投げ出すだろうと思ってましたが、意外と最後まで頑張り、持ち手をつけるのはさすがに難しかったのか、片方までして、もう1つは母ちゃんして~でした。
でも、そんな長男の頑張りが嬉しくて、親バカ発揮!
友達に写メして、見てー!って♪

息子の、成長を感じた日でした!

次の日から、ご機嫌で保育園に持って行ってます♪
上手下手は、関係ないですね!
手作りって、やっぱりいいなぁと思いました!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/05(水) 22:32:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キルトのショルダーバック | ホーム | 久しぶりのがま口紹介♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tana33.blog.fc2.com/tb.php/64-12b7a271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
