Tana*のお裁縫日和

がま口の財布やバックをはじめ、Tana*の作った作品の紹介♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダーの品

オーダーの品です。
順にご紹介していきます!

布の柄で雰囲気が全く違ってきます。
お客様それぞれの好みがよく出ていて、その違いを楽しんでいただけると思います。

静谷ボストン(長め)
20140430002222c54.jpg
以前にも作った、静谷ボストンを少し長くしたサイズのを、今度はエチノの布で作りました。
横から見るとこんな感じです。
マチはタップり。
20140430002222071.jpg
内側は、エノキ柄で。
20140430002222ad8.jpg
かなり大きいです!

ポーチ
201404300022222d8.jpg
シンプルな形のポーチをと言うことで作りました。
20140430002001914.jpg
マチもたっぷりで、たくさん入ると思います。
こちら、定番として作って行きたいと思います。

ショルダーバック
20140430002001ee9.jpg
レザーとエチノの布の組み合わせ。
色の合わせ方など斬新で、勉強になりました!
素敵です!

こちら、Tana*の作品。
2014043000210679f.jpg
持ち手を、手提げにということで、同じ布で作りました。
このサイズで手提げも、かわいいですね!

ショルダーバック
20140430002106594.jpg
こちらは、私の持っている布より、選んで頂きました。
黄色い方には、チャームをつけています。
20140430002106b46.jpg
ラミネート生地。内側には花柄を。

ボストンバック
2014043000280661a.jpg

この柄、タイプライターです!
色といい、私も好み♪
内布はお任せだったので、さらに明るい気分になれそうな水玉を合わせてみました!
20140430002806dca.jpg


通帳ケース
201404300028060d0.jpg
通帳ケース、なるほど!と思い、
アイデア頂きました♪

ショルダーバック
20140430002407338.jpg

ショルダーバック
20140430002407e78.jpg

ヒモは、お持ちのを付け替えるとのことで、本体のみのご注文!
こんな風に、本体のみのご注文でも大丈夫ですので、ご参考に♪
  1. 2014/06/12(木) 07:40:46|
  2. がま口
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーダーの品 | ホーム | 料金値上げのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tana33.blog.fc2.com/tb.php/82-38d32839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
