Tana*のお裁縫日和

がま口の財布やバックをはじめ、Tana*の作った作品の紹介♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダーの品

オーダーの品、ご紹介の続きです!

今回は、エチノシリーズの布を多く使ってのご注文となりました。

ボストンバック
20140612223429d0a.jpg
両サイドに動物がそれぞれ出るよう作りました。
大きめの柄ですが、ボストンバックにはちょうどいい感じでした。

ミニボストン
20140612223429d51.jpg
レザーの布の組み合わせ。
布の生地の感じがとても良くて、いいアクセントになってます。

ショルダーバック
20140612223429d4f.jpg
青い鳥をメインに。
2014061222342919f.jpg
裏側には、黒をベースに花柄を出しました。

ボストンバック
201406122235528b9.jpg
片面のヒョウ、反対はフクロウが出るようにしてみました。
20140612223552e51.jpg
柄も色も違うため、両サイドで、全く違った雰囲気となりました。

ボストンバック
20140612223552943.jpg
こちらは、エチノのパッチ柄のラミネート。
201406122235526db.jpg
両サイドで、違う柄を出してみました。

こんなにエチノの布を使うことができて、楽しかったです♪
やはり、かなりインパクトのあるカバンに仕上がりますね!


続いては、名前を刺繍したタグをつけた作品です。

ボストンバック/財布
20140612230052631.jpg
サイドにポケット付き。
20140612223552994.jpg
名前の刺繍は、簡単なものですが、好きな色等選んでいただけます。

ショルダーバック
20140612233108bbc.jpg
お子様へのプレゼントに。
それぞれのお名前を刺繍しました。
まだ、小さなお子様ということで、ヒモは調節できるようにしています。

名前入りの鞄っていいですね!

  1. 2014/06/12(木) 22:53:49|
  2. がま口
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーダーの品 | ホーム | オーダーの品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tana33.blog.fc2.com/tb.php/83-86710133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
